2011年5月12日木曜日

雑司ヶ谷 みちくさ市ブングテン vol.3 みなさんとの出会いに感謝

わざわざvol.3にするまでもないのですが、今回出展者の方々に混じってアシスタントとして
みなさまとご一緒させて頂けました事に感謝しております。
そして、筆記具改造講座に参加して下さった方々にお礼申し上げます。

自分はこれと言ったコレクターでも、文具的に特別に何かある訳でもないのですが、お誘いして頂いた
isuさん、真船さん、そして赤青鉛筆さん。本当にありがとうございました。
そしてこんな自分を快く受け入れて下さった出展者のみなさまも本当にありがとうございます。

この出会いに本当に感謝です。
みなさんと交換させて頂いた名刺です。

20110511_001.jpg

打ち上げの時に宇田川さんから直々にサインを頂きました。
今回のブングテンに持参されていた物が何点か載ってました。
20110511_002.jpg
お団子結いのイラストがカワイイです。
20110511_003.jpg
CIRCUS編集者のI崎さんからは「ステキ文具」を頂きました。
どうしても本屋で買えなかったんですよね。。。
鎌倉に散歩に行きたくなりました。
20110511_004.jpg
撮影していた中で唯一の人物を。写真左から、
イロブンコレクター きだてたくさん
たいみちさん
亀園文具子さん
写真左したの肌色のはisuさんの指です。。。
20110508_040.jpg
最後にみちくさ市の「ブングテン3」の出展者の皆様のサイトの紹介をしたいと思います。
高畑正幸(文具王)
文房具A(他故壁氏)
川窪克美
赤青鉛筆
亀園文具子(コーリン色鉛筆)
宇田川一美
筆記具改造魔isu
ものぐさ博物館3579
magster(マグスター)
消しゴムマニア(けしまに)
中村文具店
古書カフェ・くしゃまんべ
たいみち
お会い出来た文具な方々
文房具女子 彩織さん
夕焼けロケットペンシル作者 あさのゆきこ先生
filixさん
CIRCUS編集部のI崎さん
打ち上げにまで呼んで頂きましてありがとうございました。
結構飲み過ぎてしまい、帰るに帰れない程でした。。。
次回お会い出来た時にはまたよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿