2011年6月14日火曜日

デザマルマーケット vol.1 出展者の方々編

2011.06.10 - 2011.06.12

先週の金曜日から日曜日にかけて台東デザイナーズビレッジで行われていました「デザマルマーケット」に
ちょっぴり、こっそり参加させて頂きました。
自分が参加してきたのは最終日だけだったのですが、とても素敵でオシャレスペースに台東デザイナーズビレッジ
の方々とマルイケハウスの方々がショップの商品販売を行っていました。

うっかり入り口の写真を撮影するのを忘れてしまったのですが、台東デザイナーズビレッジは新御徒町駅から
徒歩3分くらいの場所にある旧小学校の利用した創業支援施設です。

デザマルマーケットの詳細はコチラを見て頂くとして、幾つか撮影した写真を掲載したいと思います。

20110613_002.jpg

順不同でざっと列挙します。
申し訳ないのはどのショップなのか忘れてしまったということで。ゴメンナサイ。
螢窓舎さんの看板です。
20110613_004.jpg
20110613_003.jpg
20110613_005.jpg
20110613_006.jpg
ひよこ。
20110613_007.jpg
うさぎ&シカ
20110613_008.jpg
ドクロ。
20110613_009.jpg
革製キーホルダー
20110613_010.jpg
20110613_011.jpg
いろばき&バッグ
20110613_012.jpg
いろばき。
20110613_013.jpg
20110613_014.jpg
20110613_015.jpg
20110613_016.jpg
20110613_017.jpg
全体写真。
20110613_018.jpg
写真もごく一部でしかないのですが、とても多くの方々がみえてました。
この日のみワークショップやライブ、カフェなどもありとても盛り上がってました。
こんな素敵イベントに参加できて本当に楽しかったですし、ワークショップに来られた方々も
満足そうな笑顔で帰られたので印象的でした。
今回はここまで。
次回はワークショップの筆記具改造講座inデザマルマーケットの記事を書きたいと思います。
全く文具関係ではなかったですが次回もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿