2011年9月20日火曜日

雑司ヶ谷 みちくさ市 ブングテン4Vol.1

昨日9月18日に行われておりましたブングテン4に参加させて頂きました。
丁度一年前に第一回が行われたブングテン。
今回は初の試み、トークイベントとブング店(物販)への出展でした。
ワークショップも増えて、見るにも参加するにも楽しいイベントへと進歩してきてます!
ワタクシも進歩して呼んで頂けるようにしたいです。

Vol.01では参加された方々の様子を掲載して行きたいと思います。
表示に時間がかかるかもしれませんがご了承ください。
それでは参ります。

こちらは大人の壁新聞「オタ☆ブン」
多くの方に投稿して頂き、とっても立派な新聞になりました。
20110919_003.jpg

準備の様子
20110919_001.jpg
keroの夏休み自由研究
20110919_002.jpg
宇田川一美さんによるワークショップ。準備中。
20110919_004.jpg
20110919_005.jpg
20110919_006.jpg
木木屋さん消しゴムはんこワークショップ。準備中。
20110919_007.jpg
Filix_ さん 文房具交換会
わたくしの交換に出していた極細の万年筆はニードルのボールペンとなって帰ってきました。
大切に使ってもらえると本当に嬉しいです!
20110919_009.jpg
20110919_010.jpg
赤青鉛筆さん ファーバーカステルの鉛筆展示
20110919_013.jpg
20110919_014.jpg
リトル手紙喫茶。
明日は敬老の日。おじい、おばあにお手紙を!
20110919_018.jpg
消しゴムマニアさんの 消しゴム展示
駄目な文房具ナイト見た方にはお分かりになるかと思います。
超極小の消しゴムなのですが、クワガタとか恐竜とか分かりますでしょうか?
20110919_019.jpg
お菓子系の消しゴム。
20110919_021.jpg
「消」型の消しゴムとか。
20110919_024.jpg
ものぐさ館長によるコレクション展示
20110919_026.jpg
川窪万年筆さんによるワンコインクリニックとワークショップ
20110919_027.jpg
20110919_028.jpg
ロディアカバーのワークショップ
20110919_030.jpg
20110919_008.jpg
今回も写真多めになっておりますが、次回に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿